人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉

今日はお休み

そして小田原近くの友人を訪ねて足を伸ばしてきました

ついでに温泉も入ったりしてリラックス

足柄の温泉で『おんりーゆー』てところに行ってきました

あまり知られてないところみたいで

でもとってもよかったですよ

都心から1時間ぐらいです

森林浴と

川のせせらぎの音

海とは違ってとってもいい感じでしたね

やはり自然は偉大ですね

さまざまなかたちで人間を癒してくれます

身も心もリフレッシュできました

友人ともゆっくりとお湯につかりながら

話しもできたし

よかった よかった

戦士の一時の休息です

温泉_a0122752_21492094.jpg

by kojikume | 2010-10-03 21:51 | Comments(4)  

Commented by めーめー at 2010-10-04 11:24 x
都心から1時間30分で名古屋~♪名古屋です。えびふりゃ~も味噌カツも色々あるがや~(^^)/^いっぺん寄りゃあ~☆
Commented by at 2010-10-04 19:45 x
久米さんズルイ・・・。
Commented by k.koji at 2010-10-04 22:24 x
めーめーさんへ
今度名古屋にもお邪魔します

待っててください
Commented by k.koji at 2010-10-04 22:30 x
Tさんへ???
えっ..............ずるい............!!

なぜに?

<< 久米島帰着 海へ 東京へ >>