人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験ダイビングin宮古島

宮古島第一日目

きた〜!!058.gif

快晴!!058.gif



そのなかで午後から修学旅行生の体験ダイビングがスタートしました

明日、明後日と連ちゃんでつづきます

気温も26度まで上がり最高の条件で体験ダイビングスタート

水温も25度とまずまず

ポイントにはカクレクマノミ、ハマクマノミ、へコアユ、コンゴウフグ、タツノオトシゴ

等々さまざまな生物が盛沢山!!

楽しいビーチです

このまま明後日までお天気が持ってくれればいいのですが.......!!

明日は1日がかりで5回戦

1日中海の中になりそうですね

頑張ります
体験ダイビングin宮古島_a0122752_17144991.jpg

来間島(くりまじま)にかかる来間大橋を望むビーチ『まえばま』で快晴の中スタート
体験ダイビングin宮古島_a0122752_17154244.jpg

 
透明度も最高で生徒さんは大喜び&おおはしゃぎ

宮古島チームは沢山なお魚たちにも出会えて笑顔笑顔のマリン体験でした

PS,久米島の修学旅行昨日、今日『はての浜体験』も快晴で無事終了したそうです

久米島チームエスコートお疲れさまでした

みなさんいい思い出になったことでしょう

よお〜し

宮古島チーム明日も頑張るぞー!!066.gif041.gif



058.gif

by kojikume | 2010-12-06 17:33 | Comments(0)  

<< 2日目in宮古島 宮古島上陸!! >>