人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の時代へタイムスリップ

今日は午後から浅草へ

とあるメーカーの会社を訪問しにいきました

浅草は東京に住んでいる時に慣れ親しんだ待ち

東京でこの待ちに来ると

ほっとします

そして今日は何年かぶりに母校の大学へも行ってきました

たまたまその近くに予定があり訪れることになったのですが

不思議な1日でした

まるであの頃を旅しているみたいな不思議な感覚

なんだかいい感じでした

今日は東京での過去を『昭和』の時代をめぐった1日

怒濤のように今を生きている毎日の中で

ふっ



過去を振り返ることができました

なんだかとってもあったかい感覚

年とったのかなー



とってますよね

確実に

でも

心があったまりました

よし

この先また頑張れるぞ
昭和の時代へタイムスリップ_a0122752_0153692.jpg

浅草 雷門です 今も昔もかわらない場所です

by kojikume | 2011-06-04 00:24 | Comments(2)  

Commented by 見た目20代!? at 2011-06-04 18:46 x
昭和の香り・・いいですね~!
過去を巡る旅ってタイムスリップして不思議な感じしますよね!
見た目勝負で頑張ります!!(笑)
久米島、楽しみにしています!
お気をつけて、お帰りください。
Commented by k.koji at 2011-06-05 00:28 x
お疲れさまです お互い見た目で頑張りましょう

まだまだこれから

来島お待ちしていまーす

<< 久米島は真夏 東京回り >>