人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風さらに接近

メアリー(台風5号)が着実に近づいて来ています

今日は午前2本が限界

午後は船を陸に揚げ台風対策です

台風の名前は東南アジアで国ごとの持ち回りで決まります

今回は可愛い名前『メアリー』

でも名前にだまされてはいけません

台風であることには間違いない

大きな被害がでないことを祈るしかない

今日の午前は2ダイブ

ドロッオフ中心

東に伸びる自然の堤防リーフの陰で潜りました

少し水温が下がり気味

26度前後

透明度は

30m

まずまず

でした
台風さらに接近_a0122752_15352514.jpg

オトヒメウミウシです
もう1カット
台風さらに接近_a0122752_1536785.jpg

シチューガマの東の亀裂入り口あたりでよく見かけます

by kojikume | 2011-06-24 15:36 | Comments(2)  

Commented by めーめー at 2011-06-24 15:55 x
そろそろ友達がESCにお邪魔する頃なんだけど・・・台風の影響が無いといいなぁ。久米島に被害が及ばない事を心よりお祈りします。
Commented by k.koji at 2011-06-24 16:54 x
そうなんですか? 明日明後日は台風で中止かも 

<< メアリー通過中 台風週末接近 >>