人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が.......

台風がいや〜な感じで接近中

八月の3〜5日が危なそうです

今回は久米島も直撃かも

祈りますそれることを

かなり強い台風なんでやばいです

そして今日もほぼ無風でべた凪

イヤーな感じです

そして今日のダイビング
台風が......._a0122752_19205773.jpg

トンバラの光景 朝いちで狙っていきましたがこの写真です

くそ〜

失礼しました

そして
台風が......._a0122752_19224781.jpg

イマズニの一コマ これはいい感じだと思います

台風心配です

祈りましょう

大きな被害が出ないことを

by kojikume | 2011-07-31 19:24 | Comments(4)  

Commented by めーめー at 2011-08-01 11:53 x
嵐の前の静けさってヤツですかねぇ・・・水温だけ少し下げてさっさと素通りしてくれないかしらねぇ・・・
Commented by k.koji at 2011-08-01 13:53 x
今回はかなりヤバそうです 間違いなく久米島の近くを通ります

最近の台風予測精度はかなり上がっていてほとんど外れないみたいです

大きな被害がでないことを祈るしかない

台風対策は3日の万全におこないます
Commented by mayukosuzuka★ at 2011-08-01 15:53 x
来るものが『やつ』ではなくて 台風になってしまったようですね(><)
大きな被害がないことを祈っています。

気をつけてくださいませ!!
Commented by k.koji at 2011-08-01 16:46 x
ほんとですね 少しでもそれることを祈ってます

<< まだまだ潜れます べたなぎ >>