人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が戻って来ました

今日の午後から夏の陽射しが戻って来ました

また夏日が戻って来そうです

お盆に入って涼しい日がつづいていてこのまま秋かな?

なんて噂していたら戻って来ました

夏の太陽が

また明日からしばらくは夏日になってくれそうです

まだまだ夏は終わらない

これからです

俺たちの夏は



なんだ?

『俺たちの夏』て?

スイカにかき氷にそうめんにビアガーデンに海の家にビーチパラソルに

流れるプールにビキニのギャルにゆかたに花火に

え〜と



ちがいます

海です



沖縄の青い海

2011 久米島楽園物語 summer

ベストシーズンはまだまだ継続中

気合い入れ直して066.gif006.gif

海へ
夏が戻って来ました_a0122752_188060.jpg

オリジナルポイント:ダブルクレバスのキレツの中です

by kojikume | 2011-08-15 18:11 | Comments(2)  

Commented by Yumi at 2011-08-15 22:03 x
ご無沙汰です。京都は連日猛暑日で倒れそうです。職場(体育館)は気温41℃…頭が正常に回転しません。
どうにか脱出して避暑地の久米へ逃亡したいのですが…。
その折はどうかお願いします。
Commented by k.koji at 2011-08-16 07:28 x
内地は猛暑ようですね 久米島は避暑地と化しています 来島お待ちしていますね

<< お盆最終日 今日も快適な1日 >>