人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンタ出てます&マリンダイビング2月号久米島特集

1月の連休に入りました

年明け最初の連休です

沖縄地方は少しお天気がよくない予報ですね

黒潮の走りも久米島の西側で少し落ち着いています

でも例年に比べて冷え込みが厳しくない

水温も平年並みで22℃台をキープしてます

島の周りにはマンタが沢山集まりはじめてあちこちのポイントで

とらえられるようになって来ました

久米島のマンタは石垣で見えるものより少し小さめ

時々生まれたてかなと

思うぐらいのサイズも見ることがあります

かなり可愛いですよ

そして

そろそろクジラのシーズン

どこかで出くわしそうな感じの海になって来ました

冬の大物シーズンいよいよ全開です

楽しみな海になって来ましたよ
マンタ出てます&マリンダイビング2月号久米島特集_a0122752_17181859.jpg




特報

038.gif1月10日発売 雑誌『マリンダイビング2月号』に久米島特集が載ってます

みなさんぜひ購入して読んでくださいね  立ち読み厳禁です
マンタ出てます&マリンダイビング2月号久米島特集_a0122752_17161844.jpg



独り言
PS、連休明け毎年の出張シリーズがスタートします

まずは1/9〜1/14まで関東方面

そして翌週沖縄に戻って宮古島修学旅行応援シリーズが

1/17〜1/24まで

最期に月末1/31〜2月5日までが

東京、名古屋、大阪、福岡

弾丸出張です

毎年なんですが今月は久米島にほとんどいられない

でも来年度(4月〜)の商品造成ピークの月

ここは大切なんです

先日のミーティングでみんなで出した新しい企画をもって乗り込みます

全ては久米島に訪れるゲストの皆様によりよいサービスと海をご提供

するためです

お楽しみに

皆様どこかで見かけたら気軽にお声をかけてくださいね

ちなみに出張はウエットスーツではなく短パンでもビーサンでもありません 

ちゃんとスーツにワイシャツ、ネクタイ、革靴そしてコート着てます

by kojikume | 2012-01-07 13:50 | | Comments(0)  

<< 今日までそして明日から 新年ミーテイング >>