人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一難さってまた一難

台風が抜け今日からダイビングスタート



思ったら

今度は11号が発生

そして早ければ明後日5日には沖縄本島近海へ到達する予測

そして東シナ海に入り停滞し北東へ向きを変えるとんでもない予報

まじですか



感じです

こうなると大きさが問題です

規模が大きいと久米島エリアもかなり長い時間

台風の中にいることになる

厳しいですね

7月台風がなかったツケが回って来ています

どこかにパワーが蓄積されここ数日で大きく爆発

3個の台風を生んでいます

もしかすると

日本のはるか南東の海上にもさらに雲の固まりがあり

12号に発達するかもです

水温が高いのが大きな原因ですね

間違いなく

とにかく被害がないことを祈るしかない

そして海が落ち着いて1日も早く通常営業へ戻ることを

期待します
一難さってまた一難_a0122752_16313961.jpg

今日のモンツキ君も心配そうに見つめていました



そんな分けないですね

by kojikume | 2012-08-03 16:33 | Comments(0)  

<< 台風直撃コース 台風3日目 >>