人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近中

本日もダイビング関係はクローズ

長引きそうです

そして東へ移動して来る予測が固まりはじめました

久米島へ一番接近するのは30日あたり

曲がってからのコースで影響が大きく変わります

鋭角に曲がり太平洋側へでれば被害が少ない

膨らんで東シナ海側へはいれば危険

まだ今の所全くわからない状況です

でも台風は大きく進路を変えるときはかならずスピードが落ちる

長引きそうですね

そしてしかもまた最大級の勢力

水温が高いのでそれが台風に力を与えています

石垣島には本日10時半現在で警報がでました

これからゆっくりと沖縄エリアへ進行して来ます

大きな被害が島々にでないことを祈ります

今日は癒し系のこの子1枚
台風接近中_a0122752_10443377.jpg

人気者のカレンです 

by kojikume | 2012-09-27 10:45 | Comments(1)  

Commented by Sachi at 2012-10-01 20:51 x
おぉ~~愛しの…癒しカレンちゃんではないですか!
あ~ぁ、カレンが居てくれたら…この潜れなかった退屈な数日がどんなに潤ったことか…(>_<)

<< 台風接近パート2 台風クローズ >>