人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久米島2012ラストダイブ

2012年 大晦日ラストダイブ終了

まずは久米島の海へ今年も1年お疲れさまでした

そしてスタッフへみなさんお疲れさまでした

無事潜り納め終了

今日は1本目でマンタをゲットそして3本目でトンバラへ最終ダイブ

終わり良ければ全てよし

これからゆっくり除夜の鐘とともに今年1年を振り返ります

皆様にとってどんな1年でしたか

久米島は明日元旦何年かぶりに穏やかな年の始まりになりそうな気配

1年の計は元旦あり

良いスタートが切れそうです

今年のラストダイブではなぜか目の前をウミヘビがいったりきたり

そういえば『来年巳年だ』



ふと頭をよぎりました

海の神様が『来年も宜しくと』

伝えにきたのかな

なんて思いつつラストダイブを無事終えました

2013年なんだか良い年になりそうな予感

そして年始シリーズが明日から始まります

また新たな気持で頑張ります

今年1年ありがとうございました

また素敵な笑顔でお会いいたしましょう

皆様 良いお年を
久米島2012ラストダイブ_a0122752_18273956.jpg

by kojikume | 2012-12-31 18:31 | Comments(0)  

<< 謹賀新年 久米島より 台風並みの低気圧 >>