人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インリーフにクジラが

1本目ダイビングポイントへ向かう途中

なんとインリーフの水深20〜30mのところで

クジラの親子が

びっくりです

トリノクチのビーチから200mぐらいの距離

深く潜れないので水面をぷかぷか

船の上から泳いでいる姿がはっきりと見えてました

そして子供の方が船の真横でかわいいブリーチ

しばらく遊べるかな〜と思っていたら

後から来た某ショップのダイビング船が突っ込んだおかげで

外海へ逃げ去りました

最低ですね

やりたい放題

みなさん最低限のマナーは守りましょうね

本当に


ということで今年はクジラがクメ島の回りに沢山います

みなさんザトウクジラに会いに来てください

まだ間に合います
インリーフにクジラが_a0122752_1835042.jpg

by kojikume | 2013-02-10 18:03 | Comments(1)  

Commented at 2013-02-15 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< クジラがいっぱい クジラがいっぱい >>