人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーチーバイ

梅雨明けしばらくしてから吹く真夏の風

カーチーバイがここ数日強く吹いています

今年は子の風もいつもより早い

いつもは七月にはいってからなんですが

梅雨明けが早かったため同じく早く来ましたね

でも久米島はこの風には強い

北側海域は波、うねりも無く快適なダイビング日和

少し蒸暑さがここ数日ありますがお天気はまずまず

今日も快適に潜ってきました

しばらくお天気のいい日が続きそうです

これで風がおちれば最高の夏日になりますね

みなさん夏を先どりにきてください

お待ちしています

今日の写真は

ニシキツバメガイ(ウミウシの仲間)です

カーチーバイ_a0122752_1749928.jpg

by kojikume | 2013-06-26 17:48 | Comments(2)  

Commented by 上村でっす at 2013-06-26 20:14 x
夏を先取り、来週の金土と帰島します!
ギンガメはもちろん、噂のジンベエ
出てくれると最高なんですが(≧∇≦)
ぜひぜひ、
ガイドをお願いしま~す( ´ ▽ ` )ノ
Commented by k.koji at 2013-06-27 07:43 x
おはようございます 久米島のうみはミラクルな海頑張りますね

<< 潮が変わった スコール >>