人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜F-1を観戦してる夢を見ました

懐かしい

そして登場人物も高校生の時の同級生のみ

なんだか目がさめてとってもほんわかしました

懐かしいメンツ

しかしそのメンバーでF-1をみにいったことはありません

だからとっても不思議な夢でした

F-1を身近で観戦したのはオーストラリアのアデレード 

26歳の時

当時のワールドシリーズ最終戦でした

アイルトンセナがまだ生きてた頃

しかし当時はF-1にあまり興味がなかったので今思えば凄いこと

この時を機会にF−1の凄さをみて興味を持ちました

なんだかそれも懐かしい

てことで

話は変わりますが

今日のダイビング北側中心

まずはリクエストのヘルフリッチ

そしてシチューガマのホワイトチップ

大きくなってきましたね
夢_a0122752_15031938.jpg
夢_a0122752_15034034.jpg

by kojikume | 2016-09-05 15:06 | | Comments(2)  

Commented by たかしま at 2016-09-05 19:10 x
くめさん、お久しぶりです(^^)
ヘルフリッチ、綺麗ですね〜(*´艸`)
9/8から10までダイビングでお世話になります
体調整えて行くんで、ヘルフリッチ見せてくださいね?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kojikume at 2016-09-06 08:15
おはようございます 了解しました 

来島お待ちしていますね

<< 熱帯低気圧 台風の影響ほとんど無し >>