人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の体育の日

久米島は朝から雨お昼すぎまで降り続きました

午後からは回復

風は北東6m

ポイントを南へ

アーラ方面とインリーフ

お天気とは裏腹に水中のコンデション良好

水温27℃

透明度どこも30m〜オーバー

快適です

今日はまずこの子オラウータンクラブ(ミナミクモガニ)

そして高水温で変色したイソギンチャクに共生するカクレクマノミ

最後は高水温で白化したサンゴ

きれいなんですが 残念です
雨の体育の日_a0122752_18141955.jpg
雨の体育の日_a0122752_18144211.jpg
雨の体育の日_a0122752_18151188.jpg



by kojikume | 2016-10-10 18:15 | | Comments(5)  

Commented by きん at 2016-10-10 22:08 x
3日間お世話になりました!初めての久米島、ステキな思い出になるダイビングでした(^^)
今日は天気はイマイチでしたが透明度が良くてすっごく気持ちいラストダイブでした〜。地形好きにはたまりません(^_^)v
また遊びにいきますね♪
Commented by kojikume at 2016-10-11 08:28
お疲れさまでした いつでも気軽に遊びに来て下さい

またの来島お待ちしていますね
Commented by kojikume at 2016-10-11 08:34
Facebookもぜひ見て下さい 毎日更新してます

イーフスポーツクラブで検索して入ると繋がって自分の

Facebookも出てきます
 探してみて下さい(笑)
Commented by きん at 2016-10-11 19:25 x
Facebookで久米さん発見したのですが、友達申請できない設定になってましたので、メッセージ送らせて頂きました(^^)よろしくお願いします。
Commented by kojikume at 2016-10-12 17:56
了解です解除しときます

<< 台風復旧終了 突然に >>