人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張帰還

1月の内地挨拶回りロングラン出張から帰還

長かった10日間の出張

しかしかなりな成果はありました

これで2017年の上期80%ぐらいの数字は見えてきました

今のところは例年通り

そして残りの20%をつめてプラスアルファーの20%を設定

120%の商品構成を3月までに終わらせます

今回は東京、名古屋、大阪と3大都市を集中セールス

来年度の沖縄方面の流れがおおよそつかめました

後は下期に向けての設定準備

これがおわればほとんど完結

後少しで冬期のセールスが終了します

もうひと頑張りですね
出張帰還_a0122752_18011799.jpg


by kojikume | 2017-01-21 18:01 | | Comments(2)  

Commented by たかしま at 2017-01-22 15:38 x
くめさん、こんにちは(^^)
今年も久米島で潜りますので、よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
で、さっそく2月14・15日にお世話になります♪
その頃には、久米島の海で潜っているくめさんに会えることを楽しみにしてますね
(*'▽'*)
Commented by kojikume at 2017-01-22 18:38
了解しました

来島お待ちしてますね

久米

<< 圧巻の海 マリンダイビング 久米島特集 ... >>